So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲルヒルデの間 [FF11(エインヘリヤル)]

というわけで、エインヘルヤル第3ウイングのゲルヒルデの間です(*'-')
かさぽんの募集の効果もあって、LS初の突入可能人数枠いっぱいの36人による突撃でした。
第1陣は鎌骨x6と棍棒骨x6(どちらもHP増量タイプ)
第2陣はボスであるドゥエルグ+12体のデーモン

第1陣は数の暴力もあって、それほど崩れることもなく順調に撃破。
第2陣では少なからず被害は出たものの、順調に配下のデーモンの数を減らしつつ時間内に撃破、ゲルヒルデの間クリアとなりました\(^-^)/

残すはオルトリンデの間のみ、最短なら10月にはオーディンが見れそうです(*'-')

■関連リンク
mimiranさんによるLSまとめページ
http://mimiran55.hp.infoseek.co.jp/
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

(´・ω・`)ホクP

(´・ω・`)ノ チャオ
カサポン含め、元気そうでなによりだ

クリエイトの為にはプレイがかかせぬ毎日で大変(;´・ω・`)
いずれ、又遊びませう(´Å`)
×箱も買ったしね
by (´・ω・`)ホクP (2008-09-17 02:38) 

Chimari

いらっしゃい(^o^)ノ

ロストエデンのcβもまもなく開始だし、ペーパーマンもそろそろ何か動きがありそうだし、うまく時間が合うといいんだけどね~(*'-')

p.s.
うちのXBOX360はオブジェと化していますヽ(´ー`)ノ
by Chimari (2008-09-17 02:52) 

リル

お邪魔しまうす(´∀`)
昨日のエインヘリヤルの人数にはビックリ!!
私はだれ一人として紹介できてないので・・・申し訳ない。
今後の活動に期待大だぁ(゜▽゜)

私はX箱がFFメインハードとなってますね、
ただビシージとカンパニエバトルだけはオススメできません、リアルフレ全員がX箱でプレイすると確実にフリーズしてますヽ(;´Д`)ノ大人数はPCもしくはPS2でプレイ!!

ゲットしたからくりAF2頭、まだ見慣れない人が多いのか
競売などで立ってると見つめる率高い((((゜Д゜;))))

by リル (2008-09-17 14:22) 

Chimari

いらっしゃい(^o^)ノ

エインの人集めは、かさぽんが殆ど一人で集めたような感じかな?まさかフルメンバーで突入出来る日が来るとは思ってなかったんで、私もびっくりでした(;゜0゜)

そいえばAF2頭まだちゃんと見てないや(゜▽゜;)
AF2もまだ実装されたばかりで数が少ないうえに、からくり士は数も少ないから、結構珍しいんじゃないかな?私も今度じっくり見させてもらおう(*'-')
by Chimari (2008-09-17 14:46) 

Maotan

http://videogamerx.gamedonga.co.kr/zbxe/984614#0
PS3版「白騎士物語 古の鼓動」
12月25日発売予定。

ついに決定しました(人´∀`).☆.。.:*・°
発売延期にならない事を祈りつつ、やとこさPS3でRPGが・・
RPGだけの話でいうと明日18日「トラスティバルショパンの夢」出るけど好みが分かれそぅ。

続報期待、と、ちまたんのブログで宣伝
ソニーの宣伝人じゃないです( ゜_゜;)
by Maotan (2008-09-17 16:09) 

Chimari

おぉ~ ようやく決まったのね~

これは以前公開されたプレイムービーを見て、そこ以後ずっと気にはなってたんだよね~

というわけで新しく記事を作ったので続きはこちらで(*'-')
http://chimari.blog.so-net.ne.jp/2008-09-17-1
by Chimari (2008-09-18 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。