So-net無料ブログ作成
検索選択

夢想阿修羅拳 [FF11]

先日空でゆにんたんのスキル上げ&潜在落としをした格闘のWSNM討伐に行ってきました('∇')

場所は以前まおたんのソロ討伐の手伝い(邪魔?)で行ったことがあったので、珍しく迷わずに到着。
まおたんの時は地下で湧かせたNMを上の階まで引っ張っていきグラビデ&スリップで倒しましたが、地下のリーチがアクティブなのとNMのタゲが切れやすく引っ張っていくのが結構面倒だったので、今回はナ/忍+赤/忍でガチ殴りで挑戦しました。

まずはPOP地点にいる雑魚リーチ3匹を倒しつつTP溜め。次いでNMを湧かせウィズインを入れてスタート。
090117.jpg
特に危うくなることも無く、超余裕の勝利でした(´・ω・`)
バスに行き報告して夢想阿修羅拳習得。
ゆにんたん、おめでと~('∇')

次回は多分りぁのエヴィサレーションの予定です(*'-')
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。