So-net無料ブログ作成
検索選択

腕におぼえあり! [FF11]

タイトルだけ見ると何のことやら?って感じですが、分かりやすく言えば茶帯クエストのことです(*'-')

この前の日曜にまいすんがモルボルガーの張り込みをしにいき珍しく釣り勝ったらしいですが、その時の没タイムを聞いていたので、月曜と火曜の2日間にわたって張り込みに行き、ゆに&りぁのガーつるを確保していました('∇')
ガーつるだけあっても倉庫の邪魔なので、今日は残る2つのアイテムを取りいって来ました。
昨日のサルベージの後もドードーの皮を取りに来ていてジュノで落ちていたので、移動が楽なドードーからやることに。抽選と思われるコカを倒しリポップを待っているとあっさりとドードーがPOP。ドロップは大鳥の羽根のみでしたヽ(´ー`)ノ

再抽選になるまで2時間くらい掛かるだろうと言うことで、ヌエ塔に移動。抽選のトラだけでなく周辺のゴブやドールを狩り続けること1時間20分、ようやくヌエがPOP。こちらは一発でヌエの牙が出ました('∇')

ドードーはまだ再抽選に入ってないだろうということで、りぁの短剣WSクエをやりにグスタフの洞門へ。特に問題もなくコウモリNMを倒し、再びドードーの皮を求めてソロムグへ。

サポ狩でサーチを駆使しつつコカを刈ること約1時間、本日2度目のドードーさんPOP。ドロップはコカトリスの肉大鳥の羽根でしたヽ(´ー`)ノ


(3/7追記)
ゆにんたんが一人で張り込みゲットしたそうです('∇')
トレハンII+盗賊ナイフ+AF2篭手で4匹倒しても出なかったのに、赤/狩で一発ドロップっていったい(´_`。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。