So-net無料ブログ作成
検索選択

エインヘリヤル [FF11(エインヘリヤル)]

第IIIウイング-オルトリンデの間が3連敗だったので、流れを変える為にブリュンヒルデの間に突入。敵は
インプ>バッファロー>タコ>ハイドラ(ボス)
タコまで終わったところで残り10分と理想的なペースで進行。ボスのハイドラも順調に削り切りようやく第3クリアとなりました('∇')
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

|_・。)ノ

PS3でもみれる事を今更きづきました(・±・)
PS3だと、無料で出来るメールとかの受信が出来ないという最悪のオチが間ってましたけど(`´メ)

エイン・サルベ等楽しそうで!
自分も参加したいですが、いろいろと諸事情があり参加出来ません(・±・)(サボリ・時間・個人的な諸事情等)
また何か一緒に遊べる機会があれば是非とも遊んでやって下さい(~o~)

ノートはノートでもミニノート?なるものがあるけど、こういうインターネットみるためだけに、買おうかなとかおもってまふ。高いんだろうか。
調査願います(ぇ

by |_・。)ノ (2009-04-15 18:30) 

Chimari

とりあえずお勧めの通販PCショップを1つ(*'-')
■ドスパラ
http://www.dospara.co.jp/top/

ただドスパラではミニノートと呼ばれる種類のPCは扱ってないかも?(・・;)

んでミニノートと呼ばれる部類のノートPCの価格帯は35000~50000程度のオールインワンノートPCで...って前色々調べたんだけど、今調べたらなんか見つからないんで、なんとか自分で探してください(ぇ~
by Chimari (2009-04-16 16:50) 

|_・。)ノ

ドスパラ?見てみたけど、安いんですけど信頼できる所ですか?(・・;)

by |_・。)ノ (2009-04-18 10:03) 

Chimari

信頼度は普通以上?(´・ω・`)

ドスパラはたぶん国内最大手のゲーミングPCの通販ショップのはず(店舗販売もしてるけど)
各ゲームタイトル用に推奨モデルとか出してて、そのゲームが動くのを完全保障してたりするし(*'-')

ゲームによってはマザーボードとグラフィックボードの組み合わせによっては相性で動かないとかあるんだけど、通常のショップだとそこまでは保障してないのが普通っぽい

ただWeb巡回のみに用途を限定するなら、もちょっと性能落としてもいいかなぁとか(・・;)
ていうか、結局は予算次第になるわけですが(@_@)
by Chimari (2009-04-18 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。