So-net無料ブログ作成

エインヘリヤル [FF11(エインヘリヤル)]

第6回目のオーディン戦に行ってきました(*'-')

人数は26人(+突入役)。わたしはいつも通りの詩/白で参加。

全体の構成はほぼいつも通り。途中アタッカーに事故死があったものの順調に削っていき、HP残り2割程度からTP溜めに入る。通常は残り1割程度で斬鉄剣が来るので、それを回避してから追い込むのですが...なぜか斬鉄剣がこない(´・ω・`)
結局そのまま削っていき、斬鉄剣が来ないまま終了∑( ̄□ ̄;)

ドロップは
 武王の免罪符:胴
 地霊の免罪符:脚
 冥王の免罪符:頭
 真龍の免罪符:胴
 バルキリーフォーク
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

|_・。)ノ

いろんな意味で飽きてきてるのか、更新間隔がチョー長めになっている(。・_・。)なんて言えにゃい(ぇ

先生質問を(・o・)/
99BC(アダマン)最低何人位いれば勝てますか?
ジョブにも当然よると思うけどお教え下さいm(_ _)m


by |_・。)ノ (2009-05-14 13:15) 

Chimari

原因はたぶんコレ(゜▽゜;)
http://vo-ot360.sega.jp/

答え
確実にクリアするなら18人近くは欲しいところ。
黒5+詩orコ が2PTとマラソンPTとしてナ赤白辺りは欲しい(´・ω・`)
事故を考慮に入れるならナ2が安定するはず(*゜ー゜)

(最後の追い込みに2Hアビ使うの前提なら12人とかでもいける...かなぁ?)
by Chimari (2009-05-16 13:20) 

|_・。)ノ

FFブログと名打ってるけど、他のゲームの話題でもいいのでのせるとかφ(.. )メモメモ

もう少しネバッテミマスガ、人足りない時、お手伝いお願いしますm(_ _)m

大航海時代PS3、F通で評価良かったけど買う気になれなぃ。何かナイカナァ。
by |_・。)ノ (2009-05-17 09:45) 

Chimari

('◇')ゞ

大航海はPCでサービス開始した当初少しだけやってたけど、FFと同時だったから色々と無理があってやめちゃったヽ(;・ー・)ノ

>何かナイカナァ。
ロロナのアトリエ買わないと(^0^)
by Chimari (2009-05-17 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。