So-net無料ブログ作成

エインヘリヤル [FF11(エインヘリヤル)]

第7回目のオーディン戦に行ってきました(*'-')

人数は22人(+突入役)。わたしはいつも通りの詩/白で参加。

休みが多く突入を見送ろうかとの意見もあったが、何とか22人集まり突入することに(*'-')
人数が少ないのとナイトがあまりタゲを取れないとのことでナイト無しで突入。
しかしそれが原因で、序盤のうちからターゲットがふらつき、白が死亡してしまう。
その後何とか立て直しつつ削っていく。

終盤、TPを溜めつつ斬鉄剣の警戒に入る。
斬鉄剣のセリフが来るとほぼ同時にガグンラーズ(範囲ダメージ+テラー)が来たため、前衛が座れずにほぼ壊滅((p(>o<)q))
しかしオーディンのHPも残り僅かだったので何とか削りきって勝利('∇')

ドロップは
 冥王の免罪符:胴x2
 海王の免罪符:脚
 英霊の免罪符:手

冥王胴と海王脚が希望者がなくフリーになり、久々にロット勝負に勝って冥王胴を(σ ̄ー ̄)σ
速攻で材料を集めてあおさんに作って貰ったのは言うまでもありません(*'-')
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。