So-net無料ブログ作成
検索選択

エインヘリヤル [FF11(エインヘリヤル)]

今日のエインは前回クリアできなかった第IIIウイング-ゲルヒルデの間でした。
敵はソウルフレア>チゴー>インプ+ヴァンピール(ボス)

ソウルフレアのアイススパイクやインプの範囲サイレス・範囲アムネジアが厄介ではあったものの、特に死人が出ることもなく撃破し残るはボスのヴァンピールのみ、この時点で残り3分ほど。
結局残り3~4割まで減らすものの時間切れで排出。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ほくぴー

ぉぉ!日記が続いている・・・
(´・ω・`)どーも、引っ越しによってメタタンのHPのURLがわからなくなってしまったほくしんです。
探していたら、カサポンのブログが引っ掛かって、たどってこっちに来てみました。
元気そうでなにより、忙しい日々の中で気になっていることは一つ。
あお君はオイシソウニシアガリマシタカ?
(゜Д゜)
by ほくぴー (2009-06-28 01:40) 

Chimari

なんか珍しい人が( ̄ー ̄)

めったんのHPって言うかメンバー表はここっぽく
http://f59.aaa.livedoor.jp/~frena/ff_diary2/gmm.cgi

あおさんは(半年くらい前に)アダホが取れて、ますます元気です(*'-')
by Chimari (2009-06-29 02:42) 

ほくぴー

おお、そっか
じゃあ、FF14で逢いましょうw(ぇ
by ほくぴー (2009-06-29 03:52) 

リル

久しぶりに覗いてみたら、懐かしいお方が(*゜ー゜)
11もまだまだ色々細かい目標がある中での、14の発表
なんだかちょっと複雑な気分でもあるw

別のゲームでも、なにかのご縁で
また一緒にプレイできるといいですね~ヽ(´ー`)ノ
by リル (2009-06-29 18:22) 

ほくぴー

おおおおお、リルさん久々w
リルさんは前から忙しかったもんね(汗

ほんと、どっかで遊びましょうw
by ほくぴー (2009-06-30 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。