So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 [ゲーム]

というわけで専用の記事を作ってみる。
(なにが『というわけ』なのかはここを参照)

DQ9_090722b.gif
【現在の進行状況】
ちまり パラ31 戦17 盗21 旅23 レン15
 (剣100 博愛55 サバイバル22 お宝16 闘魂16)
みさき 戦31 僧15 魔23 武24 バト19
 (気合100 勇敢40 闘魂22 フォース22 お宝16 剣13 他)
ゆにん 僧31 魔21 盗17 旅24 魔戦15
 (信仰心100 盾52 フォース22 お宝16 剣13 他)
りぃあ 魔31 僧21 盗25 旅17 魔戦15
 (杖84 魔法68 フォース22 お宝16 剣13 盾12)

戦闘回数 1595回
錬金回数 34回
獲得称号数 36個
クエストクリア数 36個

現在ナザム村関係のストーリー進行中。

最初の予定では旅武僧魔で進めようとしたんだけど、あまりにも被ダメが大きすぎて戦闘がきついので、やむなくパラディンと戦士に変更(´・ω・`)
本当ならパラディンとバトルマスター(盾が装備できればなお良し)なんだろうけど、Lv合うのがなかったので現在の構成となりました(*'-')
ちなみに育成速度は戦>>僧>魔>パラなので、5Lv毎くらいに調整してちゃんと揃えてます(@_@)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

|・)ノ

戦闘勝利回数1783
錬金回数7回
獲得称号数53
クエストクリア数28
宝の地図クリア数1回
討伐モンスターリストコンプ率 66%
おしゃれカタログコンプ率 17%
収集アイテムリストコンプ率 43%
錬金作成コンプ率1%

◎キャラ1
パラディン35
せんし40
そうりょ26
とうぞく38
たびげいにん28

◎キャラ2
せんし39
まほうつかい31
ぶどうか41
バトルマスター36

◎キャラ3
そうりょ40
まほうつかい38
たびげいにん31
まほうせんし36

◎キャラ4
せんし10
そうりょ45
まほうつかい41
ぶどうか32

ほとんどレベルあげの日々(・±・)
モンハン近いしとっととひとまずクリアしちゃおう(^^;)

ミラーアーマーって、ホイミも跳ね返しちゃうのだろうか(・±・)
by |・)ノ (2009-07-28 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。