So-net無料ブログ作成
検索選択

PSO2 クローズドβテスト 4日目感想 [PSO2]

22日にも14時~17時の予定で緊急メンテナンスがありました。
・・・が、19時近くになると遅延が多発し、回線切断も発生しているようでしたので、残念ながら成果は無かった模様です。


今回のcβテストからクラスチェンジが実装されました。
クライアントオーダーのの中には特定のクラスでしか進行できないものもあるので、クラスチェンジしたりしてました。

・フォースをちょこっとだけやった感想
序盤は火力が低いのと、テクニックを連発しているとすぐにPPが尽きてしまい、杖で殴るしかなくなる場面もあったりで、結構きつい感じがしました。
ある程度成長すれば、広範囲で高威力のテクニックが使えるようになるでしょうし、回復やバフでのサポートもできる職なので、PTでも1人は欲しい存在になると思います。

・レンジャーをちょこっとだけやった感想
他の職に比べると一番安全でやり易いと思います。接敵せずに遠隔攻撃ができ、攻撃力もそれなり、フォースのような息切れもしないので、ダメージを受けることなく敵を倒せるのが強みだと思います。
また、大砲系武器を使えば通常攻撃が範囲攻撃になり威力も十分で、モーションが多少遅くなる点を差し引いても、十分にお釣りが来るくらいだと思います。

メインで使ってるハンターについてもちょっと書いておきます。
・ハンターのお仕事
 1.接敵して殴る。
 2.敵の攻撃は回避or防御する。
これだけです。フォースのように他のキャラのHPを気にすることも、レンジャーのように位置取りを気にすることもありません(ボス戦は除く)。ただただ近づいて殴るだけの簡単な職業です。
周りを見ずに特攻していくわたしにはぴったりです(o・ω・o)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。