So-net無料ブログ作成

ドラクエX [DQ10]

広告消しのために更新(ぇー

前の記事のコメントがDQX関連だったので、DQXの内容で更新してみる。

戦士Lv45になったらしい(o・ω・o)
無題.png

とりあえず放置してた戦士40クエの「闇との境界」をクリア(戦闘が無い)
オーガ初期村に近いところまで行ったので、そのままランガーオ村に向かう。
一般鯖だとさすがに過疎っていて誰もいなかったので、始めばかりの人向けの9鯖に移動。20人くらいの人が居ました(*゜ー゜)
ヘルプ目的(?)で来ている高Lvの人も結構居ました。

ここで見たいTVが始まったので30分ほど放置してTVを視聴。

TV終了後に再びランガーオ村のウォッチングを開始(*゜ー゜)

程なくしてヘルプの人にボス討伐の助力を依頼する人が居たので、それならわたしも とPTに入れて貰い、オーガの初期ボス討伐に行ってきました。

これで初期ボスで戦ってないのはドワーフシナリオのみとなりました(^O^)/
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

かさ

おはようございます。

ちまさん戦士だったのか、魔法使いあたりかと(´・ω・`)

ほくさんは勝手にクリフトのイメージで僧侶っぽい気が(´Д` )
by かさ (2012-09-08 07:17) 

Chimari

最初は武闘家だったんだけどねぃ
転職できるようになって戦士始めたら、あまりにも戦闘が楽だったんで、そのまま続けてたらいつの間にかこんなレベルに(´・ω・`)

ほくぴーは芸人極めたらしいです(*゜ー゜)
by Chimari (2012-09-11 15:42) 

かさ

武闘家で始めたのねw

自分は片手剣戦士にしちゃってハヤブサ最強かと思ってたら、ボス戦とかじゃ全然ごみに(´・ω・`)

エンブレムはサポで7個は集めたけど今後どうしよーかみたいなw

ほくさんは旅芸人なのね、今度バイシオンかけてもらおう(´Д` )
by かさ (2012-09-13 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。