So-net無料ブログ作成
検索選択

僧侶35装備が完成 [DQ10]

結局神官装備になりました(゜゜)
僧侶35a.png

衣装はすべて自作で、武器は作れないのでバザーで購入
ランプ錬金はサブキャラ、ツボ錬金は知り合いにお願いしました(*゜ー゜)

細かい内訳は
武器:グラスコのやり+2 (攻撃+4+4)
 頭:神官のぼうし+3 (即死ガード+40+40+20%)
服上:神官のほうい上+3 (回復魔力+10+2+10+10)
服下:神官のほうい下+3 (回復魔力+10+10+10)
 腕:神官のてぶくろ+2 (MP消費しない +4.0+4.0%)
 足:神官のくつ+3 (身かわし +1.0+1.0+1.0+0.2%)

これくらいの装備は普通ダヨネ?(マテ



おまけ
スティック装備だとこんな感じ
僧侶35b.png
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かさ

メイン戦士のはずがいつのまにか芸人になってるかさです。

そのレベル帯だと優秀すぎる装備じゃw
酒場だと2とか3でマイナスてんこ盛りだからなぁ。

35は魔法で使いまわしなんであんまりわかんないけどw
by かさ (2012-10-25 19:47) 

Chimari

ここまでハイスペックな装備にする予定は無かったんだけどねぃ

普段は★3装備はバザーに流して、自分用には★2装備で済ますんだけど、この時はなんか妙なノリのまま突き進んでしまったっぽい(・_・;)


by Chimari (2012-10-27 03:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。