So-net無料ブログ作成
FF11(エインヘリヤル) ブログトップ
前の10件 | -

エインヘリヤル [FF11(エインヘリヤル)]

今日のエインは第IIウイング-ヘルムヴィーゲの間でした。
敵はインプ+ヘクトアイズ+コース(ボス)

珍しく第1陣で既にボスが見える布陣。
特に問題もなくインプ>ヘクトアイズと倒して行き、コースも危険な状態になることなくあっさり撃破。
10分前のメッセージが流れる前にクリアになりました(*'-')

エインヘリヤル [FF11(エインヘリヤル)]

今日のエインは2連敗中の第IIIウイング-ゲルヒルデの間でした。
敵は赤コウモリ>ポロッゴ>アーリマン+ケルベロス(ボス)

特に問題もなく赤コウモリ>ポロッゴ>アーリマンを倒して、残り7~8分程度からボスのケルベロスを攻略開始。
終盤ゲーツオブハデスを警戒しつつ無事に削って終了。1分前のカウントが出るまえ位でクリアになりました(*'-')

エインヘリヤル [FF11(エインヘリヤル)]

今日のエインは前回クリアできなかった第IIIウイング-ゲルヒルデの間でした。
敵はソウルフレア>チゴー>インプ+ヴァンピール(ボス)

ソウルフレアのアイススパイクやインプの範囲サイレス・範囲アムネジアが厄介ではあったものの、特に死人が出ることもなく撃破し残るはボスのヴァンピールのみ、この時点で残り3分ほど。
結局残り3~4割まで減らすものの時間切れで排出。

エインヘリヤル [FF11(エインヘリヤル)]

今日のエインは第IIIウイング-ゲルヒルデの間でした。
敵はドラゴン>インプ+マンティ>サソリ+ベヒーモス(ボス)

第1陣のドラゴンで多少死人が出るものの、第2陣のインプ+マンティは安定して撃破(ただしマンティのWSでMPは激減)
第3陣のサソリも範囲があるもののドラゴンほどではない為安定して倒していた。
しかし、サソリの最後の1匹がベヒの奥に居た為発見が遅れ、それを気づかずベヒとほぼ同時に釣ってしまう事態になる。この時点で残り時間10分。
サソリを寝かしベヒを削るもメテオで続々と死人が出る。
結局ベヒのHPを半分ほど削って時間切れで排出。

エインヘリヤル [FF11(エインヘリヤル)]

第7回目のオーディン戦に行ってきました(*'-')

続きを読む


エインヘリヤル [FF11(エインヘリヤル)]

第6回目のオーディン戦に行ってきました(*'-')

続きを読む


エインヘリヤル [FF11(エインヘリヤル)]

今回は第Iウイング-ジークルーネの間でした。敵は
屍犬+コウモリ(1匹)>ウィヴル(ボス)
ボスのWSで数人事故死があったものの、それ以外は問題なく進行し、余裕を持ってのクリアとなりました(*'-')

来週は久々のオーディン戦の予定です('∇')

エインヘリヤル [FF11(エインヘリヤル)]

前回はボスを倒したものの宝箱が現れる前に強制退出となり失敗となってしまったので、今回も第IIウイング-シュヴェルトライテの間に突入。敵は
ヘクトアイズ>スライム>ゴーレム(ボス)
前回はスライムとクロットの範囲攻撃で後衛がほぼ壊滅してたのが敗因だったので、その経験を踏まえスライムは慎重に撃破、ボスのゴーレムもそれぞれのナイトが1体ずつキープし、最後は黒のガで2体一緒に倒して終了。5分余らせてのクリアとなりました('∇')

来週第Iをやって、再来週はオーディン戦になる気がします(*'-')

エインヘリヤル [FF11(エインヘリヤル)]

第IIIウイング-オルトリンデの間が3連敗だったので、流れを変える為にブリュンヒルデの間に突入。敵は
インプ>バッファロー>タコ>ハイドラ(ボス)
タコまで終わったところで残り10分と理想的なペースで進行。ボスのハイドラも順調に削り切りようやく第3クリアとなりました('∇')

エインヘリヤル [FF11(エインヘリヤル)]

今日のエインは第Iウイング-グリムゲルデの間でした。敵は
骨(棍棒)+幽霊>マンティコア(ボス)

骨と幽霊は特に危うくなることも無く撃破。
ボスのマンティコアはランダムでターゲットを変えることがあり、運悪くタゲられた人が何人か死亡してしまったものの、全体的には割と安定して削ることができ、10分を残してのクリアとなりました(*'-')
前の10件 | - FF11(エインヘリヤル) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。